凪いだ海のように穏やかに…

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ会える!

<<   作成日時 : 2008/11/20 22:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

          現在3歳と7ヶ月。ぴよぴよの園外保育で出かけた時の写真 

夏休みを明けてから、ずーーっと、超多忙な毎日です。
中学校、小学校、幼稚園、そして、海凪の「ぴよぴよ」…。行事だらけの秋です。
ブログの更新もしたいけれど、ヒマは無しの状態で、極力考えないことにして、ブログから逃避していました。久しぶりに開けて、荒らされていないかドキドキしました

現在も、12月7日のサンクスフォーラムの寸劇練習だの、そのフォーラムのパンフレット作成など、怒濤のような役割?仕事?を抱えていて、毎日、よくご飯を作って食べていられるなぁ…と我ながら感心するほどです。

これくらい頑張っているから、神さまも認めてくださって、そのうち良いこともあるだろう♪と期待しています。

さてさて、いよいよ第2回九州・山口 プラダーウィリー症候群セミナーが、11月22日(土)に開催されます。場所は、小倉病院のカモメホール。
先日、世話人の武田先生より「80名ほど申込が入ってます」と連絡があり、ドキドキしています。なんと、今回は、司会も担当することになりました。それだけ、お手伝いが不足しているのでしょう(^^;)

滑舌が豊かな方ではないので、寸劇でも「もっと、はっきりセリフを言って!」と毎回怒られているくらいですから、お聞き苦しいこととは思いますが、なんとか、頑張りたいと思います。

今回は、「家族交流」をメインに考えているので、ぜひぜひ体調を整えて、参加したいと思っています。新しい方たちと、つながることができること、今から楽しみにしています。

拓ちゃんのママさんにも、先ほど応援をたのみました(よろしく〜!)。
とんとんのママさんも、遠方から来てくれるとのこと。

22日が怖いような楽しみのような、そんな感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ会える! 凪いだ海のように穏やかに…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる