凪いだ海のように穏やかに…

アクセスカウンタ

zoom RSS 募金集まりました!!

<<   作成日時 : 2008/03/30 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、このブログで紹介した大崎幸一くんの移植手術費用のための募金が無事に集まったそうです。

現在幸一くんは自宅療養中で、心臓移植を受ける予定のニューヨークのコロンビア大学病院へ渡米する日(予定4月中旬頃)を待っています。今後も幸一くんを温かく見守っていただきますよう、応援を宜しくお願い申し上げます。 幸一くんを助ける会HPより)

拙ブログや筑豊ジャーナルのコラムなどで、呼びかけたことから、何人ものかたから「電話しましたよ」と声をかけていただき、「少ないですけど…」と募金を預かったりしました。1人の力では何もできませんが、多くの方々の力が集まれば何とかなるんだ!!と感動しています。

ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
幸一くんの手術が成功することを祈っております。そして、こんな募金活動をする必要がなくなるように、早期に国内での小児患者の移植手術が認められるようになることを祈っております。とは言え、迷走国会に、医療従事者の慢性不足などなど、前途多難だということは、よくよくわかっているんですけどねぇ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
募金集まりました!! 凪いだ海のように穏やかに…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる