アクセスカウンタ

<<  2008年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
はしごの意外な利用法
コレは、先週の訓練の様子です。 はしごを、ナナメに立てかけて、一つずつハードルのように、またいで行くという遊びをしました。途中、またいだまま足が届かずに、男の子だったらこたえるだろうなぁ…と心配するような場面もありましたが、なんとか最後の高い部分までクリアすることができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/29 22:57
虫歯治療
昨年末に、歯科検診に出かけたところ、下の奥歯左右に1ヶ所ずつ、虫歯ができていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/29 14:08
兄姉と一緒に訓練♪
年が明けたと思ったら、もう1月も月末…です 本当に、早過ぎっ!!です。 ゆっくり冬休みの訓練の様子もアップしたいと思っていましたが、年が明けても、やっぱり大忙しの毎日(なんでやっ!?)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 12:02
大玉ころがし
12月に入ってからの訓練光景です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 12:17
平均台?綱わたり?
昨年の11/28の訓練の光景です。 海凪が2歳7ヶ月の時ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 11:28
あけましておめでとうございます
今さらですが、新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/07 23:35

<<  2008年1月のブログ記事  >> 

トップへ

凪いだ海のように穏やかに… 2008年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる